- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/21Gv
- 2011/08/25(Thu) -
最近はSNSでGvレポ書いてました。内容はSNSのと一緒だよ!


1勝1敗で迎えた、対あじ天戦の3試合目?

N5防衛頑張ってました。
自分はあんまり前に出らんないので、守護石付近でのんびりピザ喰ってた。
ピザ喰ってたらまりくれ対応遅れたけどピザのが大事だった。

守護石の防衛自体は安定してましたうめぇ。
遊撃増えたのとレベルの底上げが凄いイイネ!
一人一人が強いってのがバロンの強みだと思うます。

守護石に何度かまりくれが抜けてきたことに関しては、
事前にまりくれ対策をしっかりしておくべきだったなぁ…。
呪縛でもマンホでもいいから、ちゃんとどうするか決めておけばよかったね!
守護石の横にマンホ常設したら味方20回くらいかかってたので諦め。残念。
ただ、マンホ常設やめた少し後に石割られたので、どうするかは近いうちに決めたいところ。決めたらギルメンに徹底させよう!

サイヤ人ユニットが抜けるのは、強いし上手いしである程度仕方ないとして、
ジェネに抜けられてたことがあったので気をつけたい。
割れるの一瞬やん、怖い。

1,2バリケードは放棄で3バリ防衛。なんか凄く安定してた。
これは多分紐と魚の底上げが大きいと思う。
動画見たらStBされても全然死んでねぇの、わろす。

らでぃとラムちゃんがマスカレ頑張ってたので何人か武器脱げてたのかもしれないけどね。
そんな感じで2時間フル防衛。疲れた。まとめるとピザ喰ってた。

さっき下水に対抗が来てたので、来週はそこ攻めたいなぁって思うネクラなユレイドル。


とりあえずこのBlogどうしよ?

1.こっちにレポ書いてSNSにBlogURLのせる。
2.こっちは飯ブログになる。

迷うね!
この記事のURL | GvG | CM(2) | TB(1) | ▲ top
おひさしぶりのGvGれぽ
- 2011/07/31(Sun) -
DEX190イグノアの破壊力!!おしまい
この記事のURL | GvG | CM(0) | TB(1) | ▲ top
5/15GvG
- 2011/05/16(Mon) -
震災以来の日記かな?最近よくBlog書けって言われるので生存報告も兼ねての日記です。

まずは今更だけどRJC、残念だったなぁ。
構成・攻め方が少し特殊だったこともあって、型にハマると強いが対策されると厳しい…
決勝ではそこを見事に突かれた感じでした。

6月の本戦は知り合えた他ギルドの人の応援に行きたい気もちょっとします。仕事のスケジュールと相談中。


んで、本題のGvGの話。
リア充デートから帰ってきたらINの人がギルド内にいっぱいいて怖かった。凄く怖かった。
話を聞いたところ、今週は同盟を組んで出られるらしい!わーい!

詳しい流れとかはきっと鳥人間がちゃんと書いてると思うので、そっちを見てください。めんどい
流石に同盟組むとオーバーキルでした。ただバロン内の指示系統がちょっと雑な気もします。難しいなぁ。

21時40分にバロン単体になった瞬間3バリ突破まで一気に行かれちゃいました!
単体で守れるとは思っていないけど、それにしてもちょっと突破速度が速すぎる、ぐぎぎぎ・・・
派兵時間なのに排除のために戻ってきてくれたINさん、ありがとうございます。
ほぼ一瞬で1バリまで押し返せたのが頼もしくもあり怖くもありでした。

そう言えば自分の影葱はマスカレ用ステなんですが、
あじ天さんみたいにマスターのEMC回転が速いところだとマンホールでマスター止めるだけでいっぱいいっぱいになっちゃいますね。
まりくれさんは適当にマンホール置いておくと勝手に吸い込まれてくれるので楽と言えば楽なのですが…

あと、ここ2週程ギルメンの影葱さんに新しい妨害の試運用をしてもらっているのですが、
攻めじゃないとあんまりわかんない感じでした。そのうちバリケ戦とかエンペ戦での感想を聞いてみたいところ。
うーん…そのうちバロン単体でも防衛できるように対策考えたいです。今週はそんな感じ!
この記事のURL | GvG | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一夜明けて
- 2011/03/12(Sat) -
家族、親友、RJCメンバーおよびギルドメンバーは概ね無事でした。
明日引越しなのですが、遅れていた準備がさらに遅れてホッハな感じです。
皆さんも怪我など気をつけてくださいね!

以下公式より転載
--------------------------------------------------
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/3595612.html

2011年03月11日16:42 カテゴリ運営チームからのお知らせ
緊急のお知らせ

こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。

本日午後の地震により、3月11日(金)から13日(日)に予定しておりました、

RJC2011予選
RJC2011生放送番組

につきましては、いったん中止させていただきます。
今後の予定につきましては、14日(月)以降に
改めてご案内させていただきます。

現在、社内での業務が行えないため、
公式サイトでのご案内ができない状況です。

上記の中止情報につきましては、
ユーザーの皆様に、情報拡散のお手伝いを頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い申上げます
この記事のURL | Ro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
0310RJC練習
- 2011/03/11(Fri) -
昨日の練習でやるべきことが見つかりつつあるので、今日は試合運びの練習でした。
うちらみたいな中堅Gの練習でも、興味を持ってくれる人がいるらしいので更新っ!!

3/10ホールorガーデン戦績
にるばな 3-0
くまー将軍 2-1
GS 3-6
すずなり亭 3-0
赤さん 2-1
あげぽよ 3-3
DarkHorse 3-0

GSさんは最後誘ってくれたのに仕事でバイバイでごめんね!また相手してください。
教授がちょっとずつうまくなってるのが嬉しい。頑張れ02!08!
後は土曜日までそれぞれの動きと判断力を鍛えて行きたいですね!


PS:シトラス07は応援されると凄く元気になります。一緒にラーメン食べに行きましょう。
この記事のURL | Ro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
