- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/21Gv
- 2011/08/25(Thu) -
最近はSNSでGvレポ書いてました。内容はSNSのと一緒だよ!


1勝1敗で迎えた、対あじ天戦の3試合目?

N5防衛頑張ってました。
自分はあんまり前に出らんないので、守護石付近でのんびりピザ喰ってた。
ピザ喰ってたらまりくれ対応遅れたけどピザのが大事だった。

守護石の防衛自体は安定してましたうめぇ。
遊撃増えたのとレベルの底上げが凄いイイネ!
一人一人が強いってのがバロンの強みだと思うます。

守護石に何度かまりくれが抜けてきたことに関しては、
事前にまりくれ対策をしっかりしておくべきだったなぁ…。
呪縛でもマンホでもいいから、ちゃんとどうするか決めておけばよかったね!
守護石の横にマンホ常設したら味方20回くらいかかってたので諦め。残念。
ただ、マンホ常設やめた少し後に石割られたので、どうするかは近いうちに決めたいところ。決めたらギルメンに徹底させよう!

サイヤ人ユニットが抜けるのは、強いし上手いしである程度仕方ないとして、
ジェネに抜けられてたことがあったので気をつけたい。
割れるの一瞬やん、怖い。

1,2バリケードは放棄で3バリ防衛。なんか凄く安定してた。
これは多分紐と魚の底上げが大きいと思う。
動画見たらStBされても全然死んでねぇの、わろす。

らでぃとラムちゃんがマスカレ頑張ってたので何人か武器脱げてたのかもしれないけどね。
そんな感じで2時間フル防衛。疲れた。まとめるとピザ喰ってた。

さっき下水に対抗が来てたので、来週はそこ攻めたいなぁって思うネクラなユレイドル。


とりあえずこのBlogどうしよ?

1.こっちにレポ書いてSNSにBlogURLのせる。
2.こっちは飯ブログになる。

迷うね!
この記事のURL | GvG | CM(2) | TB(1) | ▲ top
おひさしぶりのGvGれぽ
- 2011/07/31(Sun) -
DEX190イグノアの破壊力!!おしまい
この記事のURL | GvG | CM(0) | TB(1) | ▲ top
5/15GvG
- 2011/05/16(Mon) -
震災以来の日記かな?最近よくBlog書けって言われるので生存報告も兼ねての日記です。

まずは今更だけどRJC、残念だったなぁ。
構成・攻め方が少し特殊だったこともあって、型にハマると強いが対策されると厳しい…
決勝ではそこを見事に突かれた感じでした。

6月の本戦は知り合えた他ギルドの人の応援に行きたい気もちょっとします。仕事のスケジュールと相談中。


んで、本題のGvGの話。
リア充デートから帰ってきたらINの人がギルド内にいっぱいいて怖かった。凄く怖かった。
話を聞いたところ、今週は同盟を組んで出られるらしい!わーい!

詳しい流れとかはきっと鳥人間がちゃんと書いてると思うので、そっちを見てください。めんどい
流石に同盟組むとオーバーキルでした。ただバロン内の指示系統がちょっと雑な気もします。難しいなぁ。

21時40分にバロン単体になった瞬間3バリ突破まで一気に行かれちゃいました!
単体で守れるとは思っていないけど、それにしてもちょっと突破速度が速すぎる、ぐぎぎぎ・・・
派兵時間なのに排除のために戻ってきてくれたINさん、ありがとうございます。
ほぼ一瞬で1バリまで押し返せたのが頼もしくもあり怖くもありでした。

そう言えば自分の影葱はマスカレ用ステなんですが、
あじ天さんみたいにマスターのEMC回転が速いところだとマンホールでマスター止めるだけでいっぱいいっぱいになっちゃいますね。
まりくれさんは適当にマンホール置いておくと勝手に吸い込まれてくれるので楽と言えば楽なのですが…

あと、ここ2週程ギルメンの影葱さんに新しい妨害の試運用をしてもらっているのですが、
攻めじゃないとあんまりわかんない感じでした。そのうちバリケ戦とかエンペ戦での感想を聞いてみたいところ。
うーん…そのうちバロン単体でも防衛できるように対策考えたいです。今週はそんな感じ!
この記事のURL | GvG | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/21Gvとオマケ
- 2010/11/22(Mon) -
今回はGv前に15分ほどブラゴレMAPでギルド上納してきました。

理由はお察しの通り、マスターの挙式でございます。

羨ましい!
嫉ましい!

リア充死ねばいいのに!
本当におめでとうございます!


ってことで最初は適当な砦を割り割り
ome1



割り割り
ome2



調子に乗ってSEも割り割り
ome3



晒し上げお祝いのためにいっぱい割ったよ!
ome42



ギルドとしてはN砦を中心にいろいろ攻め回り!
今回バロンの代わりにしていたギルドのマスターがBSってこともあり、SE砦は少し厳しいかなぁと思っていたのですが…
何故かEMCが毎回通る不思議!
あれか!BSがマスターって普通思わないか!

21時をまわって少し経った頃からN1の防衛に入りました。

自分はマヤパ巡回+マンホールをしてたので詳しくはわからないのですが、
ぽんこつさん全軍に攻められながらも、何か入口で抑えてたらしい・・・すげぇ

ギルド壊すのがもったいない気がして、最後までヒマワリGで出ていたのですが、
最終的にEMC回避に繋がったっぽく結果オーライ!(SimpleのマスターさんがV2に来てて危なかったです。

ってことで今回はまさかの5砦!
ヒマワリGでもV2を取得したので、来週までギルドは解体できないことに…
ギルチャないの寂しいよバカ!



★おまけ★
kuji11






・・・







  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


この記事のURL | GvG | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/14戦犯Gv
- 2010/11/14(Sun) -
11月14日Gvレポ

寝坊して20時30分からの参加に…
急いでログインして、宿に到着した直後のSSがこれ
111401










!?










影葱なんだけど、何かがおかしい
主に移動速度がおかしい


軽く混乱しながらギルドの動向にあわせてF1砦へGo!

すれ違う人にショックエモを出されながらのGvG…
本当に恥ずかしいです


111402
↑紐とかイラネーから早くエンペ行けよ!の図


21時10分くらいになんとか動けるようになり、やっとGv開始でした…
本当にご迷惑おかけしましたorz






結果はC3、F3、N4の3砦!お疲れ様でした!
↓Gv終了時のC2ER(50人くらいいましたw)
111403
この記事のURL | GvG | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
