スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CJNとキャッキャウフフ
- 2010/05/05(Wed) -
5/2のGvG
今回は神器作成のための商業値の不安もあり、予めCJNにお願いして同盟でF1防衛をすることに
入口をCJN、守護2をバロンが防衛する感じになりました

そこそこ待っていたのですがどこも来ない…
傭兵依頼をして暇防衛っていうのも申し訳ないってことでF4のSLWを攻めに行くことに

砦前で攻め準備をしていたらあじマスターからWisで同盟依頼が…俺に聞かれても…
ビクビクしながらギルチャで確認し、一応同盟で攻めることに
CJNさんに同盟組んだーって連絡するの遅れました!ごめんなさい!

流石に上位3つが同時に攻めると怖い怖い…
守護石が一瞬で無くなった気がしました
しかし1バリケへ向かう途中でWTが何故かブレイク
F4乗っ取りの対策か、はたまた最初から焦土化予定だったのか
とりあえずF4は無かったことにして防衛へ戻ります

SLWが攻めてくるだろうなぁ…って思っていたら
まさかのSLW+あじ共闘
SLWを攻めるのにバロンと同盟を組み、バロンを攻めるのにSLWと共闘し、
ふてぇ野郎だ何という策略!!

主にCJNとガディが入口で迎え撃ち、
撃ちもらしたのをバロンが排除する2段構えだったのですが…CJNまじ強い強い
序盤は残影以外ほとんど抜けてきませんでした

入口防衛ってこともあり、流石に暫くしたら崩れたのかな?
一群が抜けてきた瞬間気がついたら排除されるバロン♪
しんどいね☆ミ

前回同様、今回も少し早めにバリケ防衛へシフトすることに
1バリケはやっぱりLKのBBが強いなぁ…
今回はCJN+バロン遊撃ってことでかなりバリケ前火力があったぽいです
バリケが残り2本になるも、隙を見て城門を復帰させた前後に両ギルド撤退
城門とバリケに挟まれたSLWがそれなりの人数で動物園みt怖かったです!
zoo


21時40分くらいからは別行動へ
どっかの風邪引いてるAXがふらっと砦を落としやがって5砦!
バロンで5は初めてだっけ?そんな感じで終了!お疲れ様でした!

遅くなりましたが、CJNの皆さん、ありがとうございました!
BaJN
スポンサーサイト
この記事のURL | GvG | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひまわりどもが夢のあと | メイン | おーこるにるおーこるにる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://xharanx.blog21.fc2.com/tb.php/10-3583a66d
| メイン |
