スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/9のGvG
- 2010/05/12(Wed) -
アスプリカ材料は結局買いとらず、今回はF1放棄からはじめることに。
人数が少なかったのでちょっと不安だったのですが、案の定…
開始からSLWとあじが攻めてきました

即効であじに落とされ、とりあえずバロンとSLWであじを攻める感じでした
3バリを構築されてそこで戦ってたのですが、やっぱあそこきついなぁ…
バロンは遊撃処理メインで暫く戦っていたところ、バリケ突破な予感
防衛安定してそうだったのにSLWすげぇなぁ

あじ→バロン→Simple→バロン→確保防衛からサブギルド→あじ
全部で6回落ちたのかな?ちょっと曖昧です
バロン城主のときに確保防衛された場合が一番面倒でした

商業値はまだ残ってたのですが、こりゃしんどいと9時過ぎに撤退
F2とF4を狙ってとりあえずF2で防衛することに
何度か偵察は来たものの、まともな攻めはSimpleが1回来ただけだったと思う

そうこうしているうちに時間がなくなってしまい、SEは1つしかとれませんでした
あとはいつも通りB4とL3の3砦でおしまい

B4にAXがいない!
狸「よし、俺がAXで割る!」
そしてB4に舞い降りる狸AX…ギルドは無い


B4ぎりっぎりだよバカヤロウ…
とりあえず結果オーライ、おつかれさまでした!
スポンサーサイト
この記事のURL | GvG | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GvとPv | メイン | 喰いしんぼひまわり~2杯目~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://xharanx.blog21.fc2.com/tb.php/13-40cc21af
| メイン |
