スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GvとPv
- 2010/05/17(Mon) -
5/16のGvはバロンでは珍しくNの砦に行ってみました
重いってことは知ってたのですが、ちゃんと攻めたのは凄く久しぶり
予想を遥かに超える重さにびびったよおい!
完全にターン制だなぁあれ…防衛にちょっと有利に働くんかな?

ってことでN5攻め
攻めがバロンとアステリアと阿吽少しに防衛がぱに?
共闘というよりは3すくみな感じでしたー
あれは不毛…すごく不毛…それでも少しずつバリケ削れたのは阿修羅の単発火力の高さでしょうか?
最終的には割合になって、なんとかバロンでブレイク→放棄してFへ逃げ帰ることに

F2を適当に構築して、N3が空っぽだったので落として
Simpleがきたので徐々に撤退しつつF5のノアを落として確保
ノアは転戦が早かったなぁ…人数的に勝負にならないので経費削減の意味でも良策だと思う
バロンはついgdgdと残っちゃうので、そこらへんのメリハリをちゃんとしたいですね

派兵はいつものB4とL3
L3は最後少し攻められたけど危なげなく獲得。B4は見てないのでよくわからないですけど大丈夫そうでした
ってことで今週は4砦!ちょっと美味しい!


さてここからが今日の本題、PvPの時間です
いつもはぱにが中心になってシャッフルしてたのですが、
今日は反省会でしょうか…ぱにさんいなくて寂しかったです

今日のPvのメンツはノアとバロンとFTでした
RJC意識しての7人構成だったのかな?
ノアさんはGv動画見ててもPv向きの動きだよね、バロンで同人数で戦ったのは初めてだと思います…
が!完敗でした!あいつ等死ねばいいのに

装備は間違いなくこっちが上、相手の要職を落としたにもかかわらず逆転…
個人個人の動きは双方とも目立って悪い部分はなかったと思うのですが、それでこの完敗…
まじ眠れませんねこれ、すっげぇ悔しかったです
相手さんは教授、パラ、プリの動きが目立ってよかった気がする
というか連携がすごくよかったと思う。バロンの弱点はこれだよね!

多分参加したギルメンも悔しがってると思うので、これをチャンスとバロンでもPv意識高くしたいなぁ
今度またリベンジするよ!よ!
スポンサーサイト
この記事のURL | Ro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5/23とお仕事。 | メイン | 5/9のGvG>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://xharanx.blog21.fc2.com/tb.php/15-10215d27
| メイン |
