スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/23とお仕事。
- 2010/05/25(Tue) -
ほぼGv日記になりそうなひまわりですが、リアルの事情であんまり更新もできなくなりそうな感じに…
まぁ見てる人身内しかいないからいいんだけどさ!
早く復帰したいですねってことで今週のGvG

今回はF砦も結構ラグったりだるかったなぁ
途中でCJNを攻めたけど、遊撃の数が半端なかったです
阿修羅は4人?5人?ラインを構築することもままならず、
つまりはバリケを攻撃することもままならず

最終的にB4でギリギリまでCJNとやってましたが、結局負けちゃって1砦
1砦は久しぶりだなぁ…ざんねん
多分来週もB4は行くと思うので、次はしっかり確保しよう…


そして最近ハマりのPvな話
バロンからはWIZ参加者が2人いたので交互にやることになりました
楽しみにしてたノア戦は結局1回しかできなかったのが残念です
勝てたのはいいんだけど、LP戦が長引くなぁ…多目に青黄石積んだのにギリギリでした!

こっちは基本的に押せるときは押すってスタンスなんだけど、
ノアはあまり押してはこない感じ。
こっちのミスを誘うなり待つなりして、それを確実に咎めるって方法なのかな?ノアさんどうなんですか?
今回は砂のCAが的確だったのに苦戦。AXをほぼ封殺できたのがよかったところでしょうか?
とりあえず自分が苦手な部分…主に押してきた火力の対応を重視して練習しようと思いました

うーん…同じメンバーで連携の練習もできるの羨ましい
バロンでもギルド内シャッフルとかできないかなぁ?
スポンサーサイト
この記事のURL | GvG | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<RO復帰? | メイン | GvとPv>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 01:51  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://xharanx.blog21.fc2.com/tb.php/16-c8bd5826
| メイン |
