スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RO復帰?
- 2010/11/09(Tue) -
約半年ぶりでしょうか?お久しぶりです。
やっと仕事が一段落し、少し前から復帰することが出来ました

対人戦…ローグから影葱への転職…ギルドでの狩り…
書きたいことはいっぱいありますが、やはり最初はこれでしょう


喰いしんぼひまわり~3杯目~

今日紹介する店は
「つけ麺専門店 無職無極」もう私の住所がバレそうで怖いです。

実はこのお店、今年8月にオープンした新店。関西では有名な無鉄砲グループの東京進出店なのです。

基本的なメニューは豚骨つけ麺のみ。辛さが調整できますが、とりあえずノーマルを注文することに。
豚骨ベース+魚粉のお店なのですが、その魚粉の種類が日替わりらしく、
カツオ、鯖、飛魚などいろいろあるそうな。よくわからん

待つこと約10分、完成です♪
mukyoku

麺はストレートの極太麺、スープの方は何と説明したらいいんだろう…
一言で言うと濃厚です
「濃厚」というと、どうしても塩辛いイメージを持ってしまいそうですが、違います
別にしょっぱくはない、でも果てしなく濃厚なんです

何ですか?これは?めちゃくちゃうめぇぞバカヤロウ!!
ナメてた!正直ナメてたよ!
本当にすみませんでした

粘度の高いこの濃厚スープが、極太のストレート麺と非常に良く合います
ちなみに私が食べた日の魚粉は鯖でした。これは暫く通う必要がありそうです…
環七沿いにあるこのお店、皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/14戦犯Gv | メイン | 5/23とお仕事。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://xharanx.blog21.fc2.com/tb.php/17-5b4bf2f4
| メイン |
