スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
anomieさんときゃっきゃうふふ
- 2011/03/08(Tue) -
今日はanomieさんと練習予定だったので早めの練習開始!
最初2戦は負け越し、最後だけなんとか勝利できましたが、
ADSの無駄撃ちがあったりするので、もっと投げ方を考えないとダメかもしれません。
練習ありがとうございました!またお願いしまする!

そんな感じでホール練習2日目の戦績
anomie 1-2
anomie 3-0
楓ちゃん 3-0
ぼこぼこ 2-1
赤さん 3-0
NorthernCode 2-1
うさぴょん 0-3
うさぴょん 0-3
JpN 1-2
くま組 3-0

ガーデン練習
anomie 1-2


ようやく課題がいろいろ見えてきました。まだ解決策を模索している段階ですが、
何とか土曜日までに安定できるように頑張りたいです。

そういえば応援コメントをいただきました!有難うございます!頑張るよ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | Ro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<RJCブログ?いいえ麺ブログです | メイン | ホールとかガーデンとか!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://xharanx.blog21.fc2.com/tb.php/22-84fcc469
| メイン |
