スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RJCブログ?いいえ麺ブログです
- 2011/03/09(Wed) -
RJCネタを書いたら一気にアクセスが増えて怖くなったので、
いつも通りの飯ブログです!

今度はどこのつけ麺だ?と思った貴方!
俺をつけ麺だけの男と思ってんじゃねぇぞ?
今回はラーメンだ!!!


ということで今回はラーメンの紹介。

ラーメンと言えば家系だと思っているこのひまわりですが、
今までは好みの家系ラーメンが鎌倉周辺ばっかりだったり、
都内でも足立区とか、ちょっと自宅から遠かったりしてたのですが…

今回は渋谷区!あれ、恵比寿って渋谷区だよね?目黒区じゃないよね?
恵比寿駅西口から徒歩1分のこのお店です!

「恵比寿家」
ebisuya

つけ麺フリークの自分ですが、この店ではラーメンしか頼みません。

ここは家系では珍しく塩ラーメンもかなり美味しいお店なのですが、
やっぱり一押しは豚骨醤油ベースの醤油ラーメン!
ebisuya_s

豚骨と鶏のダシが濃厚で、中太ストレート麺によくあいます。
少し濃い目ですが、まさに家系!といった感じの素直な味。

オススメの食べ方は麺固め・濃さ普通・油少なめを注文して、おろしニンニクを入れると最高です。

去年の秋に出来たのかな?
まだ新しいお店でそんなに有名ではないのですが、これほどうまい家系ラーメンの店は東京ではかなり珍しいでしょう。
また、最高に笑顔が素敵なおっさん店主の接客が丁寧で、「絶対また行こう!」って思っちゃいますw

つけ麺よりラーメン派!って人は是非行ってみてください!
久しぶりの喰いしんぼひまわりでした~
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<低迷 | メイン | anomieさんときゃっきゃうふふ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://xharanx.blog21.fc2.com/tb.php/23-e007dcd8
| メイン |
