スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/4Gv
- 2010/04/04(Sun) -
今日はリア充うめぇ気分で出掛けてたので21時からの参加。
F1防衛だったのですが、ログインと同時にEMCされ火鎧虫盾でエンペ横…蒸発しましたふひひ。
気を取り直して準備し参加。イナバ防衛にしては結構粘れた方なのかな?
数回チャンスはあったのですが、押し返せず割られて攻め交代。

攻めは、3バリ戦からとなりました。久しぶりのCJN戦だったけどきつかったぁ~
教授3人くらいいたのかな?教授を落としてもLPの張り直しがすごく早い。
動きが丁寧だなぁって印象でした。

他にも遊撃の女WIZさんが耐久力あったり、バリケ奥からの斜めへの攻撃や遊撃LKが自分としては辛い感じ?
ギルメンはWSのCTに苦労していた人が結構いたみたいです。
早い段階で残り1本にはなったものの、その1本が折れずそのまま転戦。
ガンバンと阿修羅と紐の連携がやっぱ難しい…ただCJN戦はやってて一番楽しいですね!
経費と相談しつつリベンジしたいなぁ。

最終的にはSLW城主のN5をDDDが攻めてるところを横から強奪したり…
L3のセラゲをDDDが落としたところを横から強奪したり…
若干気まずい気分になりながらの3砦でした。
SSはなし!撮る余裕なし!

明日からは仕事で泊まりだよ!静岡だよ!めんどいめんどい;;
スポンサーサイト
この記事のURL | GvG | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ごきごき | メイン | MSS>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://xharanx.blog21.fc2.com/tb.php/3-32cb0735
| メイン |
