スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GvGと情報処理技術者試験
- 2010/04/20(Tue) -
とりあえずタイトルにGvGってあれば分類をGvGにするゆんですこんにちは。

試験が終わって即効帰ってのんびりRoするつもりでした。
ゆっくり準備してGvGするつもりでした。
基本情報とITパスの解答&解説を作って気がついたら21時。
家に着いたの21時半。ごめんなさい。
俺がいないときに限ってガチ防衛って何ですか?
もう一度、ごめんなさい。

CJNさんやらSLさんやらが攻めてきてF1防衛失敗だったそうです。だらしねぇ。
N2を運よく貰えたので、今回は4砦でした。
ちゃんと防衛なり攻めなりしたいのですが、大手を相手にするのは多分無理かなぁ…
まぁ無理なら無理でいいから、挑戦してみたいですね!
上位って言われてる勢力でまともにSE防衛できてないのってバロンだけじゃね?練習せねば!

あ、資格試験は自己採点でギリ合格でした。でもギリなので不合格かもしれません。
応用情報とか二度と受けたくないので合格してて欲しいです。
ITパスは秋よりはましだったものの、やはりそこそこ難しかったみたい。
1週間勉強すりゃ受かるよ、とか言ってすみませんでした。10日勉強してください。
逆に基本情報は秋より全然難しかったです。午後の表計算が特に難しかったです。
複合条件照合合計のどこが基本かと問い詰めたい。
でもアルゴリズムや言語問題はましだったし、マネジメントはむしろ簡単だったので、
プログラミング言語で受験した人は合格率そこそこ高いんじゃないかな?
何はともあれ、皆さんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
この記事のURL | GvG | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第26話「ばいばい、あおふる」 | メイン | GvGとピトーさん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://xharanx.blog21.fc2.com/tb.php/6-41fe9b1f
| メイン |
