スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第26話「ばいばい、あおふる」
- 2010/04/26(Mon) -
今回はあおふるの送別会を兼ねたガチ防衛。
引退した古参が何人かきてくれて懐かしかった。楽しかった。

ってことでGvG、予定通りのF1防衛。
1守護に布陣していたところ20時半くらいにSWLがこんにちは。
WIZの自分としてはSLWは苦手です。
ジプ2人?のスクリームでほぼ無力化されるのに加え、
LKを中心に前衛がガチムチすぎるぜ…

バロンの昔からの課題だった防衛拠点のシフトですが、
今回は1守護防衛が崩れ始めた時点ですぐ1バリケにシフトしたのかな。
敵さんが揃う前にしっかりと防衛ラインを作れてよかったです。
ギリギリまで粘るのはエンペだけでいいねこれ…

バリケに張り付いてる金LKの処理に手間取った気はするけど、
城門→1バリケ間の狭さもあってバロンLK陣のBBが効果的だったみたい。
そこまで危険な状態にもならずにSLW撤退。F4をどっかに攻められたらしいです。謝々。

SLW撤退とほぼ同時くらいにCJTが見え始める。
同盟組まれて攻められてたら無理だっただろうなぁ…

その後はCJTとガチへ。
やっぱり1守護は少し崩れたらすぐ放棄。SLWと同じで1バリケ戦です。
CJTはSLWに比べてジプが少ないので、これだけでWIZとしては少し嬉しい。
大体SLW戦と同じような感じでしたが、結構バリケに阿修羅をきめられ1バリケ終了。

2バリケ戦
遊撃陣がすっごい楽しそうでした。
チェイスマスターのEMCの回転がめっちゃ早かった。
A=VなのかEMC止めようとしてもMiss出てたり。
Silexさん、ちゃんと石投げてください!!

21時40分くらいまでずっとガチってましたが、2バリケ安定のままCJTも撤退。
B4とL3を確保していつも通りな感じ。
V4は失敗でした。LP出てからWP入ればよかったorz

そんな感じで3砦!お疲れ様でした!
あおふるもお疲れ様でした!
スポンサーサイト
この記事のURL | GvG | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<喰いしんぼひまわり | メイン | GvGと情報処理技術者試験>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://xharanx.blog21.fc2.com/tb.php/7-a91da149
| メイン |
