- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喰いしんぼひまわり
- 2010/04/27(Tue) -
皆さんこんにちは。喰いしんぼひまわりの時間です。

何喰ってもうめぇwwwwと日常つぶやいてる自分ですが、
それでも真に美味しい食べ物は芝生の数が違います。
うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくらい生えます。

今回紹介する飯屋は中野区野方にある「味噌麺処 花道」

karamiso
西武新宿線野方駅の北口から徒歩5分のこのお店。

ガチでつけ麺ハンパねぇ
こってり系の味噌スープが太麺にがっつり絡みます。
その麺もまたモチモチした食感が非常にスープに合い、こってりなのに飽きません。
とりあえず全種類食べてみましたが、ラーメンよりつけ麺がオススメ。ラーメンも美味しいですが…

また、もやし大盛り無料が貧乏生活の自分にはすごく助かります。
だがしかし!無料と言えど侮るべからず!
ここ花道では埼玉に工場がある「やまともやし」というもやしを使っているのですが、
もやし自体にすごく甘みがあり、半生のもやしで少し辛めのスープがマイルドに仕上がってます。

サイドメニューでご飯、ぶたご飯といった物もありますが、
こちらは残念なことにあんまりオススメではありませんorz
ぶたご飯の味が少し濃すぎなのと、ご飯が柔らかめに炊かれているので、
ラーメンとの相性があまりよくないのが欠点かなぁ…

ってことで個人的にオススメなのは
辛味噌つけ麺、大盛り、野菜増し!!これに尽きる。
追加で注文できるチャーシューも凄く美味しいのですが、チャーシューが激しく大きいため、
この場合は麺を熱盛りにしないとチャーシューでスープが冷やされて後半残念なことになるので御注意を!!

定休日は火曜日、他は10時半から21時半までの営業です。
東京近辺の方は是非一度食べてみてください!
Gvの感想書いてるより楽しいよ!不思議!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おーこるにるおーこるにる | メイン | 第26話「ばいばい、あおふる」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://xharanx.blog21.fc2.com/tb.php/8-110c5bb0
| メイン |
