fc2ブログ
おーこるにるおーこるにる
- 2010/05/05(Wed) -
今週はGv前日にSes鯖の友達とオフってきました。
初めて会った人もいて楽しかった。

んでカラオケオールの後、帰宅してGvまでゆっくり寝ようと思ったら叩き起こされる。
「オーコルニル行くよ」
「うるせぇ掘るぞバカ」

どうやら日曜日にギリギリ商業値が間に合ったらしく、
Gv前に1度だけオーコルニルに行くことになりました。

1MAPで生体2FMOBを全て倒すも、生体オーラが出ない。
意味わからん。
全員リログして再度入りなおすと某猫の人のギルチャ

「猫DOP発見!」
瞬間、足元に沸く生体オーラ!
そして猫への罵声の嵐!!!
※リログ後最初に1MAPに入ったのが原因で猫だけ沸いたのでしょうか…全員またDOPがでたんだと思って倒しちゃったそうです。正直すまんかった!

かなりgdgdな状態でしたが、なんとか1MAPを突破。
この時点で残り30分くらいだった気がします…

急げばなんとかなるよ!ってことでみんなでダッシュ!!
2MAPをさくっと突破し、3MAPへ。
籠入りに3回失敗したり
何故かIWの外にピアメッテがいたり
ピアメッテを倒した後PTの半数が逆のWPに入り再度カギが必要になったり

なんとか最終MAPへ。
そっからは時間との闘いでしたが、気持ち悪い数のメテオと復帰したPTメンバによって56分でギリギリクリア!!
奥の方のウィッシュメイデンに話しかけようとしたら外にいました・・・orz

あれだけ失敗してクリアできたことに感動…てかギルメンの本気が見てて怖かった。
あと1回くらい行けたらいいなぁ。ってことでGvの話はまた後で!

asprk

スポンサーサイト



この記事のURL | Ro | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<CJNとキャッキャウフフ | メイン | 喰いしんぼひまわり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://xharanx.blog21.fc2.com/tb.php/9-9bb4a3ef
| メイン |